3件
-
140万円
5階 / 41.26㎡ / 3K /築56年 /5階建
- 陽当り良好
- バルコニー
- 都市ガス
- 陽当り良好
- 眺望良好
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「神陵台厚生年金住宅4号棟」です。日々の暮らしに便利な生活協同組合コープこうべ コープ神陵台(スーパー)まで137mです。すぐに引っ越すことができる、即引渡し可能な物件がございます。一月5000円の駐車代なのでオトクです。お引越しをするなら、生活に欠かせない施設が揃っている神戸市垂水区で新たな住まいをお求めください。当社スタッフが新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポート致します。
-
380万円
4階 / 62.81㎡ / 3LDK /築55年 /5階建
- 陽当り良好
- 角部屋
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
- 電気有
生活協同組合コープこうべ コープ神陵台まで383mです。通風良好の開放的な空間で新生活を始めるのはいかがですか。駐車料金は1ヵ月あたり4000円となっています。内装リフォームできれいになった物件です。不動産の購入を検討しているなら、不動産会社をしっかりと選んで下さい。信頼と実績のある不動産会社を選ぶことで、不動産購入を成功させることに繋がります。
生活協同組合コープこうべ コープ神陵台まで383mです。東南向きで日の光を取り入れることができる、明るい物件です。和室でイグサの香りに包まれながら、落ち着いた時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。魅力溢れる日本ならではの押入には沢山の物を収納することができます。山陽本線朝霧近郊なら、通勤や通学で困ることはありません。そんな利便性の高い暮らしをお求めなら、地域に詳しい当社にお任せ下さい。