2件
-
5,480万円
2階 / 90.79㎡ / 2LDK+S(納戸) /築8年 /5階建
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- 角部屋
- 海が近い
- ウォークインクロゼット
こだわりで選びたい方におすすめ。神戸市垂水区エリアで住まいをお探しなら「ワコーレ舞子オーナーズヴィラ」。駅徒歩6分の物件です。13.2㎡の広さのバルコニー付き物件です。不動産のことで確認したいことがあるなら、メール又はお電話にてご連絡ください。当社は豊富な経験と知識を持っているので、丁寧にお答えします。
こだわりで選びたい方におすすめ。神戸市垂水区エリアで住まいをお探しなら「東舞子町 土地」。土地の購入をお考えの方、コチラの売地をご覧ください。開放的でゆったりとした街並みの第一種低層住居専用地域での生活はいかがですか。土地面積は204.42㎡(実測)です。地元を知り尽くしているスタッフの揃う当社だから、安心感が違います。ぜひお客様のこだわりを教えてください。住まいにご満足いただけるよう、全力でお手伝いいたします。